運動会 投稿: 教頭 (06/18) 6月14日(日)に運動会を行いました。当日はたくさんの保護者や地域の方々に見守られる中で、競技や係活動に全力で取り組み、練習の成果を発揮することができました。運動会の開催に際し、PTAの皆様には早朝から会場準備やテント設営、終了後には片付けなどたくさんの協力をいただきありがとうございました。また宗谷岬町内会、東浦町内会の皆様にはたくさんの来校をいただき、がんばる児童にご声援をいただきましたことに感謝申し上げます。